プリスクールに入園

名古屋 プリスクール
子供を名古屋の英語保育園であるプリスクールに入園させた

今の時代は国際社会が重視されているようになって来ましたし、将来は日本人も英語話せる人を育成しないといけない時代だと私は思います。私は昔、若いころにインターネットカフェでアルバイトしている時がありまして、一人の外国人が来客として来ましたが、入会受付時に難しい日本語が分からなくてかなり苦戦を強いられていました。その時に、教師を目指していたバイトのパートナーが英語ペラペラで説明が出来、その人のおかげで一人のお客様を迎える事が出来ました。
この事から、私は将来自分に子供が出来たら英語を教育させてあげたいと思いました。子供の将来の事考えて幼い頃から英語を初めていれば、小中高でも英語の成績は上位に立てますし、進学にも就職にも有利に持っていけると思います。
私も英語を完璧に話せるようになりたいのですが、社会人となって働いている今時間も余裕もないですし、「何かを学ぶ」というものは大人になる前につけないと時すでに遅しかと思われます。この事から、子供をプリスクールで学ばせる事を決心しました。

幼児英会話のおススメ教室↓
名古屋 プリスクールをお探しの際にはOAK TREE

Search
Archives